でっぱりんのblogが
2月3日から更新されてないんだけど
大丈夫なのかな???


でっぱりんって
1日に何度も更新してるイメージあるし
TikTokライブとか
やってるイメージあったけど
TikTokの方もやってないのかな???







たまにblogは見る程度だから

今日本にいるのか

フィリピンにいるのか

分からないんだけど赤ちゃん泣き



急に更新途絶えると

なんかあった???と

心配になったりするよね真顔びっくりマーク



どうしたんやろ。。




​でっぱりんとバブリーたまみが紹介してるサジーが気になってる










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー