なんかクロとはあちゅうと
バブリーたまみのインスタライブ
桃のこと話したりして
すごい感じ悪かったらしい赤ちゃん泣き


はあちゅうも桃のこと
嫌いなのか???と言うような
発言してたりして
クロとはあちゅうは
類友だってママスタで言われてた悲しい


なんかはあちゅうが
桃よりクロの方がいいびっくりマークみたいな
歌を作ったとかで
それをラインに書いていて
そのラインをクロが公開したとかで
感じ悪いってなって驚き


言い訳みたいな
フォローする言葉出してた驚き






クロって前まで好きで

応援してたんだけど

最近はなんか大丈夫???って

思うところがあったりして。



自分を見失ってると言うか

周りに流されたり

周りの求める自分を演じてたり

見栄張ったり嘘ついたりが

多い気がして真顔



それはクロのblogを

読んでるから分かることでもあるし

昨日びっくりしたのがこれ。。






普通こんなこと書く???








確かに桃がインスタで

ブロックしまくってるのは

有名だけどさ煽り



指摘コメントにいいね

するだけでブロックされるって

ママスタでは有名。。



アンチコメントではなく

指摘コメントねネガティブ



もっとこうした方が良いですよって

言う心配コメントも

気に入らないとブロックしちゃうらしい。




ただ友達なら

それを認めるようなこと

書かなくない???って思ったし

そもそもこの質問を選ばなくない???




桃を悪者にしようとしてるのか

なんなのか

ちょっと性格悪いなって

思ってしまいましたネガティブ



最近ちょっとそれで
桃がまともに見えると言う不思議真顔














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー