あいのりよっこが
パスポート更新してて
来月桃とクロと旅行に行くよ飛び出すハート
と書いていた凝視びっくりマーク


ギリギリで間に合った
みたいなこと書いてあったから
もしかしてREMIのいる
ドバイにでも行くのかしら???


どんな旅行になるのか
楽しみではある笑






桃は子供たち連れて行くのかな???



それともまた選抜制で

どちらかだけ

連れて行くのかな???



手がかからない方

連れていきそうだよね悲しい



桃もクロも旅行三昧で

すごいなぁと思う驚きびっくりマーク



blog楽しみだわ昇天













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー