あいのり桃って
本当に昔は可愛かった飛び出すハート


可愛かったと言うか
可愛らしい雰囲気だったよねひらめきびっくりマーク





今はなんだろう。。


気持ちが若いときの
ままなのかな???


だから格好とか
もうすぐ40歳の人が
することなのかな???と
思ってしまうのかも???



あと顔いじりすぎて
老けてきてる気がするし
髪の毛とかも
洗わないんだったら
短くすれば良いのに。。と思う赤ちゃん泣き


可愛らしい雰囲気が
なぜなくなったのか。。





再婚したばかりのときは

良かったと思うけど

やっぱり旦那がブロガーに

なってしまったのがダメだったねゲッソリ



せめて桃がお金持ってるなら

何か他に会社でも作って

やらせてあげたら良かったのにゲッソリ



※アパレルやってたけど

今はどうなのって感じよねゲッソリ



しょうくんもしょうくんで

川崎希の旦那みたいに

ヒモと言われようが

開き直って子育て奮闘するとか

料理頑張ってみるとか

すれば良いのにな驚きびっくりマーク




だって結局桃の欲しいものって

みんなが羨む旦那なんだから

それくらいしてあげればいいと

わたしは思ってしまう絶望







お互い好きだったのもあると思うけど

利害一致してるから

一緒にいるんだと思うけど

なんだかなぁと思うネガティブ



​クラシカルエルフ安くて可愛い!










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー