やっぱりある一定の体重を落としたら
体重は減らなくなるのか???


最近考えております赤ちゃん泣き





肥満遺伝子検査もして
脂質がダメだと知って
揚げ物とか控えてるけど
やっぱりこれ以上は痩せない赤ちゃん泣き


​今半額になってるからやった方がいいよ!遺伝子は変わらないので





​前から気になってる子供の特性の遺伝子検査。。高いけどやりたい




ママ友とかに
すごい痩せたし良いじゃんびっくりマーク
と言われたりもするし
体重ぶら下げて
歩いてるわけじゃないから
体重気にするのやめてみたら???
と言われたりもするけど驚きびっくりマーク


でも体重減少が
モチベーションになるしね絶望



もちもちで美味しいよ飛び出すハート



ゆっくりのんびり
ダイエットした方がいいのは
分かってるんだけどさ悲しい











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー