雪が降った日の次の日の
昨日は幼稚園自由登園だったけど
長男の小学校は普通にあったの赤ちゃん泣き


滑らないように
気をつけるんだよーーーびっくりマークって
送り出して
帰り帰ってきたと思ったら驚き


泥だらけネガティブ


靴も靴下もズボンも
上着も泥だらけで
どうやら転んだらしいネガティブ





靴も洗って。。

公文だったから公文には
前に買った上着と靴で行ってもらった赤ちゃん泣き



洗濯機で上履き洗う用の
ネットは持ってるんだけど。。




靴には使えないだろうから
頑張ってゴシゴシして
干したけど
靴乾燥機買おうかなって思った赤ちゃん泣き




と言うのもですね。。


公文の帰りにも転んだらしくて
帰ってきたら
また上着とズボンと靴がゲッソリ



でも一応母親7年やってるので
なんとなくそうなるだろうと思ってて
devirockさんの洗える上着
着せてたから良かったうさぎのぬいぐるみ花



​130が小さくなったと言って、でも次男にはまだ大きかったから眠らせておいたやつ



また洗濯機でごしごし洗ったよ泣くうさぎ



しんどぉ驚きびっくりマーク



​幼稚園休みなのに小学生は大変だ












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー