オギャ子さんのところの
次男が難病になってしまい
今入院中なのですが
すごく気になってしまう赤ちゃん泣き


※全身性エリテマトーデス
という病気ぐすん



もう入院して20日くらいたつから
うまくいけばあと
10日くらいで退院なんだろうけど
オギャ子さんのblogは
最近長男の受験のことで
次男のこと書いてない予防


人の家の子供なのに
こんなに心配なのは
オギャ子さんのblog昔から見てて
次男の小さいときから
知ってるからなんだろうな赤ちゃん泣き




そしてオギャ子さんが

うどんを紹介してて

良さそうだったから

購入してみましたーーーびっくりマーク



​このどんまいさんのおうどんなんだけど、半額クーポン出てる!




​こっちは1000円で9食



1000円のものって

楽天マラソンの買いまわりにもいいから

買ってみましたほんわかびっくりマーク




実は明日。。もう今日か

雪で幼稚園バスが走らないらしく

お休みさせることにしたの真顔びっくりマーク



そういうときに

こういうおうどんがあれば

楽なのになーーーほんわかと思いながら

購入してみたよ飛び出すハート



みなさんもよかったらぜひびっくりマーク















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー