おバカすぎるわたしの元カレゲッソリ


最近SNSの更新を
していないから
どうしているのか不明驚きびっくりマーク





彼女ができたりすると
張り切って更新するんだけど
今は落ち着いてるから
フリーなのかしら???


まわりは今結婚ラッシュで
どんどん結婚してるから
焦ってるんじゃないかしら???


どうしているのか
気になるーーー驚き笑






元カレ関係なく

同級生とかもそうだけど

女より男の方が

何かのスイッチで

SNSでいきなり語り出すから

面白いんだよねーーーびっくりマーク



急にマウント取り始めたけど

え???どした???

みたいなことが起こったりする驚きびっくりマーク




あれなんなんやろ。。




​ちょっと引いちゃう男たち






​楽天マラソン終わってしまったから今度はAmazonみてる。。











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー