雪積もってきた凝視びっくりマーク


我が家少し歩けば北関東びっくりマーク
と言うところに住んでるので
雪はあまり降ることもなくなので
プチパニックになっています驚きびっくりマーク


12時半に幼稚園から電話があり
14時にバスいつも
出発してますが
雪が降ってきたので
13時に出発してしまいますゲッソリ


お迎え間に合わないなら
幼稚園待機にしますが
どうしましょうか???
と連絡が来ましたゲッソリ






当初の予定だと15時くらいから

雪って言われてたから

そりゃあパニックにもなるさゲッソリ



うちはOKだったけど

働いてるママさんのところとか

バスで帰って来れなかった子も多そうぐすん




長男はゆっくり歩いて

15時に無事に帰宅びっくりマーク



本日は公文もない日だったので

よかったよ。。




旦那からも13時半に

今外にいるんだけど

この仕事終わったら即帰宅することに

なったからーーーびっくりマーク



なんか必要なものあったら

LINEしておいてびっくりマーク

電話が来ました驚き花



本当にバタバタだし

みんな混乱してるねぐすん







去年の秋とか今年はいってからも

割と暖かかったから

雪降るなんて思ってなかったゲッソリ



長男の登校用の滑らない

長靴買っておけばよかったぐすん







でも足ってすぐ
大きくなるからねーーーゲッソリ


今日はこたつでYouTubeみて
ゴロゴロ過ごす日にしますびっくりマーク








ちょうど楽天マラソンだし。。

イベントバナー

 


本日ポイント4倍だし。。


イベントバナー

 


いろいろ買ってしまうかも驚きびっくりマーク




​ディスコートが可愛いのよ!








↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー