あいのり桃がまた
ディズニー行くんだってネガティブ




でも明日は関東は雪。。



桃って旅行行くとき必ず
天気悪くなっちゃうね真顔びっくりマーク



本当は旦那の誕生日に
行く予定だったのに
旦那がインフルエンザになって
予定変えて明日は雪で凝視びっくりマーク






ディズニー行かなくても
ホテルには泊まるみたい???







買ったばかりの車で

行く予定なのかな???







雪すごそうだけど大丈夫???





旦那だって病み上がりだし

無理はしない方が良い気がするけど

子どもたちが楽しめればいいね。。







​sugarbisketの服着てたね!











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー