長男の小学校で
インフルエンザとコロナが
かなり流行ってるらしくて
学級閉鎖や学年閉鎖が起こってる赤ちゃん泣き





落ち着いたと思ってたけど
コロナなんかは
報道されてないだけで
けっこう多いみたいだね悲しい


インフルエンザもコロナも
発熱しても
検査してない人も多そうだし絶望






長男は学校に行くときに

みんなしてないからって

マスクしないんだけど

流石に怖いので

マスクしてびっくりマークと言ってしまった予防



みんな給食当番のときしか

マスクしてないよって

言ってるんだけど

とりあえず身を守ることはして欲しい予防




だからおばあちゃんが

病院通ってるから

風邪引いたら大変だから

気をつけようねって言ってるぐすん




インフルエンザのピークも

早く過ぎ去って欲しい泣くうさぎ




​インフルエンザも怖いけど月曜日雪が降るらしくてそれも心配











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー