あいのりのヒデと嵐と
クロと桃で2月にトークショーだって真顔びっくりマーク


人集まるのかな???


こじんまりしたところだから
と言ってたから集まるかびっくりマーク


いつまでたっても
あいのりあいのり
言ってるのがすごいなって
思ってしまったよ驚きびっくりマーク






でも生の桃とクロを

ちょっと見てみたい気もする。。



どっちかっていうと

クロを見たいな驚きびっくりマーク



クロってblogでは

顔体型加工してるけど

目の前にしたら

やっぱり大きかったり

意外と細いびっくりマークとかなるのかな???



どうなんやろーーー



桃は昔はすごい

人気あったみたいだけど

今はどうなんやろうね???



昔は単独の会みたいなのとか

人がすごかったらしいひらめき飛び出すハート




​桃が愛用してる服









↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー