うちの四男が偏食で
お米しか食べなくて
でも最近ピザとかなら
食べてくれるようになった赤ちゃん泣き





なるべく四男が
食べたいなぁと言ったものや
よく食べてくれるものを中心に
晩御飯を作ってるけど驚きびっくりマーク


このまま大きくならなかったら
どうしようーーーと
不安になる時もあるよ悲しい


3月生まれってのもあって
とにかく周りより小さめ悲しい






少しでも栄養とって欲しくて

納豆パウダー混ぜたり。。

鉄分グミで栄養を取ってもらうように

努力はしてるけど真顔びっくりマーク





​いろんなのでてるから。。とにかく味と固さとで選んでいきたい。。硬すぎると食べないから









でも食べたくないもの
無理して食べさせるよりは
栄養偏っても
食べたいもの食べた方がいいのか???
なんて思ったり悲しい


とりあえずピザ買お悲しい










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー