夏休みにママ友関係が
不穏になってしまって凝視びっくりマーク



こんな感じでした




その後の冬休み前に

ぶつかり合ってしまい

仲直りしてなんとかおさまってにっこりびっくりマーク



最近では特にトラブルもなく

大丈夫そうですほんわか花







うちの次男含め

3人ほど卒園するので

4月からは安達祐実似ママの

娘が年長さんで

我が家の双子とパステルママ息子と

空気読めないママ息子が年中ですうさぎのぬいぐるみ



新しい人が来るかは

分からないんだけどゲッソリ




空気読めないママも

相変わらずだけど

注意すれば直すというか

気づいてくれるので良かったかも悲しい



新学期が来れば

人間関係も多少変わるから

変なママはなるべく避けて

平穏に暮らして行きたいです赤ちゃん泣き















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー