物を減らして片付けようと
決意いたしましたひらめき飛び出すハート


引っ越しのとき
断捨離はしたはずだけど
子供が4人いると
どうしても物が増える赤ちゃん泣き


とりあえず着なくなった服から
まとめようと思った絶望



双子たちがもう105とか着てるので
100サイズの綺麗なのは
姉にあげようと思ったよニコニコびっくりマーク






おもちゃとかも

遊ばなくなったものは

姉にあげたり

壊れたものは容赦なく

捨てようと思いましたネガティブ



思い出あったりして

捨てにくかったりするけど真顔びっくりマーク



心を鬼にして

頑張ってみます花



物があるから散らかるんだもんね絶望














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー