楽天お買い物マラソン
最終日になりました目がハート飛び出すハート


今回購入したものニコニコびっくりマーク



​これ!!!





※つぶらな瞳にわたしと
汚部屋が写ってしまった笑



なんだと思います???

これペダル踏んだら動く
パンダの乗り物です驚きびっくりマーク






Twitterで見て
どうしても双子たちにプレゼントしたくて
3月の双子の誕生日に買おうびっくりマーク
としてたんだけど
あまりにもバズってたから
品切れになっちゃうんじゃないかって
不安になっちゃって
早めに購入してしまった絶望


3月まで隠しておく笑


ちなみにAmazonにもあるよ驚きびっくりマーク



意外とコンパクトで
可愛いからオススメですうさぎのぬいぐるみ花


早く乗ってるところみたい花







あとこちらのストレッチローラー
購入しました驚きびっくりマーク




最近ちらほらダイエットの
話をしてると思うけど
どうやらわたし
リンパの詰まりがあるらしく
そう言う人はいくら運動しても
食事制限してもダメらしくゲッソリ


※体が硬い???



これでリンパをぐりぐり
やりながらストレッチしたほうが
いいよーと言われて購入目がハートびっくりマーク


お手軽価格で買えるので
みなさんもぜひーーーびっくりマーク


イベントバナー

 


まだ届いてないものもあるので

また紹介します泣き笑い




​1000円のもの購入して店舗数稼いで!











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー