24日のお昼に幼稚園から
電話がかかってきて
三男くんお熱ですびっくりマーク驚き


すぐに車で迎えに行ったけど
かなり元気で
家に帰ってきたら熱はなく凝視


でも夜に少し上がって
朝起きたら元気だったから
25日は幼稚園にほんわか花







すると25日の夕方に

わたしが38.5℃の発熱ゲッソリ



お風呂とか旦那に任せて

すぐに寝ましたゲッソリ



関節が痛く足がダルかったから

インフル???それとも生理のせい???

なんて思ってて

本日朝。。熱下がる絶望



なんなんだーーー泣くうさぎ



※でも喉がかなり痛い。。




とりあえず今は

この間いただいた

暖かケットにくるまってますうさぎのぬいぐるみ花







これ桃の旦那のしょうくんも

紹介しててウケた笑




子供は好きよね目がハート飛び出すハート




​出てるよクーポン

イベントバナー

 


コロナとかだと上がったり下がったり
とか聞くしまだ油断はできないネガティブ



​わたしが動けなくなったときに普段からストックしてあるやつが役だつ!











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー