あいのりクロが
昨日のはあちゅうと
バブリーたまみとのインスタライブで
はあちゅうに対して
説教しないでびっくりマークと言ったらしい驚きびっくりマーク



え???だよね。



クロって周りが指摘することを
ちゃんと聞き入れなくて
プライドが高いんだね驚きびっくりマーク


友達多そうでいろんな人と
仲良くしてるかもしれないけど
あれもきっと周りからしたら
言っても分かってもらえない
とかそんな感じなのかもね悲しい






そんなこと言っちゃうんだって

ちょっとびっくりびっくりマーク



性格きついから

マッチングアプリとかも

出会えないのかもしれないね煽り



はあちゅうも今年から

婚活とかしていこうって

思ってるみたいだけど

はあちゅうすぐできて

先越されそうって思ったゲッソリ



桃も光上せあらも

なかなかやばいと思ってたけど

最近クロの方がやばいんじゃ???

と思ってきたよ悲しい






止めてくれるパートナーもいないし

止めてくれても聞かないし驚き












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






見てねびっくりマーク