試行錯誤しながら
新たな道を進んで
勝手に応援してるブロガーさんひらめき飛び出すハート


離婚して幼稚園の娘さん2人と
ご自身の双子の妹さんと
生まれたばかりの妹さんの息子くんと
5人家族らしいけどにっこり飛び出すハート


※妹さんは未婚の母おねだりびっくりマーク


いつも気になってみちゃう。。





この方の元夫が本当にクソみたいなやつで

離婚するまで応援してて

やっと離婚できて

だからこそ幸せになって欲しいのと。。




双子だから

うちの双子の三男四男もこうやって

助け合って生きて欲しいと思って

仲良しなのが良くてみちゃうニコニコ花



最近言ってたのが

シングルマザーカテゴリーだと

ナンパみたいな変なメッセージが

やたら多いらしくて

子育てカテゴリーに

移動してきたみたいうさぎのぬいぐるみ花




これだよ




いろいろあるよねゲッソリ












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー