出産後すぐの妊娠って
やっぱり良くないのかね???


光上せあらの下の子の
ヌーナン症候群かも
と言うやつはどうなったのか???






あいのり桃のところも
下の子はなんだか問題ありっぽいし赤ちゃん泣き


せめてもう少し
妊娠が待てたら良かったのかな。。








そしてうちの姉も2人目のことを

真剣に考えております指差し飛び出すハート



旦那が今年大学卒業で

こっちで働くから

今部屋探ししたりしてて

2人目も年齢的に早く欲しいらしくて

あと半年したら

妊活するらしいニコニコ花



やっぱり計画的なのが

1番だとは思うけど

計画通りにいかないのが妊娠だよねぐすん


  


​devirockさんセール中










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー