あいのりREMIが
日本に帰ってきたんだってひらめき飛び出すハート 


だいぶ長い間旅してたけど
帰ってきたということは。。
と思ってたら
さっそくあいのりガールズで
集まるみたいだね凝視びっくりマーク


桃が妊娠してるかも
疑惑があるから
この4人で集まったときに
お酒飲んでるのか飲んでないのか
気になってる人はいるよね笑



それにしても
REMIもよっこも
いい歳の取り方してるけど
それに比べて桃とクロは
いじりまくってて
顔が不自然になってきた気がする驚きびっくりマーク


なんか2人とも格好も
若作りというか
あんまり合ってないしゲッソリ






もうすぐ40歳だから

少しは現実を見た方が

いいと思うんだけどなぐすん



幼稚園のママにもいるけど

髪の毛とか肌とか

明らかに年取ってるのに

髪型とか服装とか若作りで

浮いてたりする人ぐすん



整形とかよりも

不摂生直して肌整えて

お風呂毎日入って。。と

やった方がいい気がするし泣くうさぎ



自分自分ってなってる人が

子供3人目とか

再婚のため婚活とかしてるから

まわりも疑問なんじゃないかって

そう思ってしまうゲッソリ



少なくとも昔は

ファンがいて人気もあったのに

こんなにアンチが増えるとは

生き方に問題がある気がするよ絶望







もったいないなぁ。。














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー