実は我が家は
春休みに九州に行くんです指差し飛び出すハート


目的はお義母さんの
幼馴染に会うためびっくりマーク



ずっと仲良しだった方が
今は九州にいるらしくて
お互い会いたくて
でもその方も体が弱くて
こっちに来るのは厳しいかも???で
お義母さんも抗がん剤してる身だけど
もう最後かもしれないから行きたいびっくりマーク
とのことで行くことになりました。



なぜか我が家も同伴でゲッソリ






はじめはえ???

うちも行くの???と思ったけど

旅費はお義母さんが出してくれるって

そんな話で一緒に行こうと

言われたので行くことに驚きびっくりマーク



※なぜか義父は留守番ゲッソリ




日にちも決めて

飛行機もホテルもとったけど。。


※お義母さんはもしかしたら

友達の家に泊まるかも指差し飛び出すハート




果たして抗がん剤

6クール終わった後に

どんな治療になるのか分からない

お義母さんが行けるのか???

と言うこととぐすん




小学校の終業式に被ってるぽくて

学校に連絡しなきゃってことぐすん



子供たち初飛行機
大丈夫か???と言うこと泣くうさぎ




行くからには楽しみたいひらめき飛び出すハート


そして春休みでまだ先なのに
ホテル結構いっぱいだったから
早めの予約がいいのかもニコニコびっくりマーク


ちなみに本日ポイント4倍びっくりマーク


イベントバナー

 












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー