我が家の男たちって
本当にラーメンが好きで
ご飯の準備してると
今日ラーメン???と聞いてくる凝視びっくりマーク


違うよーーーと言うと
まだ作ってないなら
ラーメンがいいびっくりマーク驚き


そんなことが続いて
完全に夕ご飯作る気失せる日々ゲッソリ



せっかく作っても
ラーメンが良かったなーーーとか
言われたらやっぱり
は???となるわけでゲッソリ





なるべくショックを受けないように

楽天でおかず探してます驚き花




ラーメンばかりはダメだけど
作って文句言われるのも嫌だし
良さそうなおかず買って
それを出すうさぎのぬいぐるみ花


​もちろん努力もしますけど

​ここおかゆとかもあって良さそう!お義母さんが抗がん剤明けはおかゆだからこれ買おうかな










↑ラーメンもある笑


明日から楽天マラソン目がハート飛び出すハート



イベントバナー

 





みんなどんな夕食を

作ってるのか気になる。。





↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー