はあちゅうがカラコンしてて
自分でも言ってたんだけど
似合わないびっくりマーク


なんか不自然だったびっくりマーク


と言うか元々黒目が
大きくて綺麗だから
カラコンなんかいらないのよーーーニコニコ花


自然がいいよねびっくりマーク








やっぱり30代でカラコンしてる人

見てると。。え???って

思ってしまうしゲッソリ



あまり大きくない

自然なやつならいいんだけどね驚きびっくりマーク




ちなみにはあちゅうがしてたのは

あいのり桃に勧められた

ゆうこすのやつだって絶望







というか桃って
もう40歳近いのにこういう
カラコンしてるんだって思った。。



桃は黒目が小さいから
しなきゃヤバ目だけどねゲッソリ









↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー