川島菜月のママスタ
たまたま見たけど
いろいろ書かれてたあんぐりびっくりマーク


わたしからしたら
叩く要素ないけど
ご飯作らないところだったり
原宿によく行ってることだったり
書かれてたよネガティブ



原宿に行ってるのは
スカウト待ちって
書いてる人もいたな凝視びっくりマーク


娘ちゃんが芸能界に
興味あるとかないとか???


あと息子くんの
発達のこととか気にしてる人もいたゲッソリ







あ。。でも

あいのり桃とかクロのママスタみたいに

ボロクソに書かれてはいなかったし

同じ人が書いてるのかな???

と言う感じだったよほんわか花


 

わたしは好きだから

ふーーーんって感じだったけど

ブロガーも大変だなって思った泣くうさぎ





​川島菜月がよく着てるディスコート










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー