黒島結菜さんと宮沢氷魚さんが
事実婚???でいいのかな???
妊娠してるけど
籍はいれずに生涯パートナー
と言うことでひらめき飛び出すハート



おめでたいニュースだけど
なんだか個人的には
モヤモヤが残ると言うか赤ちゃん泣き



これで数年後宮沢氷魚が
女と週刊誌に撮られた日には
大バッシングだろうね悲しい


知らんけど。。







そして朝から怒り狂う男が

1人いましたーーーびっくりマーク



旦那です。。



ちむどんどんを見ていた旦那は

夫婦役だったのに

なぜ結婚しないんだびっくりマーク

怒っていましたネガティブ




何気に朝ドラにハマってる我が家






気持ちはわかるけど

それぞれの事情もあるだろうし

事実婚も珍しくはないよ凝視びっくりマーク



生まれてくる子供が

幸せならそれでいいのよニコニコ花



籍を入れていても

浮気や不倫してる人もいるし

夫婦揃っていても

子育てできてない人もいるし。




形にこだわることなく

何を言われてものびのびとだねうさぎのぬいぐるみ花














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー