小林礼奈が辛過ぎて
カウンセリング受けたって
blogに書いていた。


相談したことは
母親との関係だって悲しい


仲良いのかと思っていたけど
小林礼奈がけっこう
無理してしまってたみたい。。


親だから一緒にいなきゃとか
親だから面倒見なきゃとか
その親だからって
呪いの言葉ではあるよね赤ちゃん泣き



わたしも中1から
母親と二人暮らしだったから
わたしがお母さんと一緒に
いてあげなきゃいけないびっくりマーク
みたいな気持ちがあったけどゲッソリ



母は再婚したから
それは考えなくても良くなって
解放されたけど
そういうので自分の人生を
楽しめてない人はたくさんいると思う。








親子関係って難しいし

小林礼奈は距離を取るって

言ってるんだけど

それもうまくいくか分からんよね魂が抜ける




今は彼氏がいてくれるから

いろんなこと乗り越えられると思うから

親との関係考えるのも

タイミング的には

今なのかもしれないね昇天




本当に難しいよ。。














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー