みなさんメイクって
どこで勉強しますか???



わたしはとりあえず
下地塗ってファンデーション塗って
眉毛書いて。。


終わることも多い真顔びっくりマーク


 正直アイメイクのやり方が
いまいち分からないし
みんなどういう風にしてるのか
まったくわからないネガティブびっくりマーク



みんなはYouTubeとか
みてるのかしら???





とりあえずリリミュウと
ラロッシュポゼの下地愛用飛び出すハート



気になってるものや
人が紹介してるものは
とりあえず買ってます昇天









​最近はこのマナラって言うのが気になっております


マナラ トーンアップUV モイスト




でも肝心のメイクの仕方が
分からないって言う絶望



難しいな絶望



​メイクの本andメイク福袋











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー