毎回思うんだけど
川崎希が叩かれる理由って
なんなんだろう???


よく分からない。。









↑これだめなのかな???



募金しましょうーーーびっくりマーク


わたしもしましたびっくりマークと言って

どのくらいしたかも分からなく

さらに本当にしてるかも

分からない人より

いいと思うし驚き







さらにこの娘の突発性発疹だったやつも

きちんと検査してるの

偉いなって思ったよ驚き










あいのり桃なんか

次男が41℃の熱出ても

ディズニーのホテルでバイキング食べて

病院行ったとか言ってたけど

それも本当か分からなくて

検査もしたのか分からなくて驚き






突発性発疹だったと自己判断ぽいし

さらに不機嫌になった次男を

旦那に任せて

自分は飲み会行ってたよね驚き





すごいなぁと思う。。







川崎希の旦那もヒモとか

言われてるけど

川崎希からしたら

アレクの方が稼いでるし

なんなら嫁のアパレル毎回blogに書いてるし

子育ても積極的だし驚き



何してるのか分からない

桃の旦那より全然いいと思う真顔





叩かれてる意味が

全く分からないなぁ。。













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー