昔から不思議な体験が多くて
霊感あるんじゃないか説
とかも出てるんだけど
どうなんやろって感じで赤ちゃん泣き


わたしからしてみると
後になってから
おかしいな???と気付くことが多いから
体験した直後は
あんまり分からないんだよね真顔





はっきり見えるとか
そういうのよりは
人の気配を感じるとか
なんとなく嫌な感じがするとか
そんな風なので赤ちゃん泣き







怖いと言うよりも

不思議だなって言うのが多いかもびっくりマーク




姉に聞いたら

姉も少しならそう言う話

あるらしいから

ある人はあるのかも驚きびっくりマーク





事故物件に住む女もいるよ












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー