みなさま子供がもらった
お年玉ってどうしてますか???


我が家はわたしが預かって
それぞれの通帳に入れていますひらめき飛び出すハート



出産祝いとか入園入学祝いとか
そういうのも
それぞれの子供の通帳に
入れています指差し花


※半返し後の金額。



お年玉は何か欲しいものが
できたときに
そこから買えるように
通帳の入金額のところを
ペンでしるし付けてます目がハートびっくりマーク



そのしるしついてる
金額だけはおろしてもいいけど
あとは子供たちが進学するときの
お金にしようと。。
児童手当とかもらったものも
そこに入れていますうさぎのぬいぐるみ花







我が家の子供たちって

基本物欲がないというか

子供4人いるとそれなりに

おもちゃもあるし

服とかもお下がりで間に合うし

これ買わなきゃびっくりマークと言うものが

ない気がします。



だから貯められるときに

貯めようと思ってますほんわか花




​とこもかしこも初売りだね











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー