あいのり桃の子育て
やばいと思ってたけど
旦那のしょうくんも
父親としてやばいね。。


ご飯中の子供が
椅子に立ってきゃーわー
奇声上げてるのに便乗して
注意することもなく
父親自身も奇声あげるって。。



しかも立ち上がりながら
手掴みでご飯口の中に入れてて
さらに弟の方が食べながら奇声上げて
口から出ちゃった米を
兄の方が自分の口に入れて驚き



それを面白おかしく
あるあるかのように
blogにあげてる父親って驚き







まずは注意しなきゃ。。



ご飯のときは立たない
食べ物で遊ばない
当たり前のことだと思うけど真顔


子供が可哀想で叱らないって
前に桃が言ってたけど
こんなん大きくなって
外でやったら
誰かしらに注意されるのよ。


それをしないようにするのが
親の責任なんじゃないの???



子供がどこに出ても
困らないようにするのが
親なんじゃないの???と
わたしは思うけどね真顔



可愛い可愛い言ってられるのも
言われて見逃されてるのも
今だけだと思うし
困ったり恥かくのは
子供たちなのにね真顔びっくりマーク



それに気付けてないがやばい。






​あいのり桃も食べてるZENBヌードルが今Amazonで半額になってる!








​楽天にもあるよ




イベントバナー

 



↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー