お義母さん抗がん剤
5クール目のため入院凝視びっくりマーク




またまた病院まで
送っていきましたニコニコびっくりマーク


もうこれはわたしの役目に
なりつつあるよねほんわか花


抗がん剤治療は6クールやるので
残すところあと2回なんだけど
終わった後どうなるのか
分からないから不安もあるぐすん



昔みたいに副作用で
起き上がれないということは
ないみたいで
味覚がおかしいのと
手足の痺れと動悸があるだけのようぐすん



※それでも辛いよねゲッソリ






辛い思いしてるから

効いててくれればいいけど

お義母さん3月に行きたいところがあって

本人は絶対行くびっくりマーク

言ってるんだけど真顔



治療方針によっては

どうなんやろって思ったりぐすん




子宮頸がんステージ4の人が

なかなかいないので

わたしも迷いながらさぐりながら

お義母さんを見守っております。




​だからこそ居原田麗さん心配




このblogが誰かの参考に

なればいいなぁ。。




​最近お義母さん帽子にハマってる!わたしも欲しいな









イベントバナー

 



↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー