広末涼子が不倫相手だった
鳥羽さんと再婚するの???


年内に結婚ってあるけど
新年始まったばかりだよ笑






W不倫だったけど
お互い離婚できたし
別に自由にすればいいけど。。


振り回されるのは
子供たちだから
その辺も考えて欲しいなぁとは思う驚きびっくりマーク







何度も結婚できる人って
普通にすごいと思うし
やっぱり魅力があるんだろうなって
思ったりもする驚きびっくりマーク










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー