松本人志がTwitterで
いつ引退してもいいと思ってたけど
もういいかな。。みたいな
そんなこと呟いてた驚き


もう引退するんかな???



でもこのまま嘘か本当か
わからないまま引退したら
週刊誌売った側が
責められそうな雰囲気だよね真顔






ジャニーズのときも

嘘つきだななんだの責められて

被害者の会の人

1人亡くなってたりするからねぐすん



確かに出来事が

昔すぎるからね。



難しいところではあるねゲッソリ








わたしはもうテレビとか

あんまり見てないから

松ちゃんが引退するってなっても

そうなんだーーーで終わるけど

引退してほしくないって人も

多そうだなとは思った驚きびっくりマーク



年末に難しい問題。。




でも正月挟んだら

忘れられそうな気もする絶望




​バブリーたまみがよく着てるAMELY










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー