あいのり桃が次男が
41℃の高熱出したとかで
ディズニー行かずに
小児科行って帰宅したんだって驚き


ママスタでは
熱自体嘘とか言われてるね真顔


旦那がディズニー行きたくなくて
喧嘩したから
熱出たことにして帰宅したとか真顔







桃なら体温計の写真や
小児科の写真くらい
撮ってるはずなのにないから
嘘っぽいと言われちゃってる凝視



しかも今熱下がって
元気だっていうし
よく分からんよね魂が抜ける


しばらく家で過ごしたほうがいいし
そもそも出かけないで
家にいればよかったし
と思っても
しょうくんに任せて
きっとすぐ夜遊びするんだろうなネガティブ



ディズニー行かなかったblogも
なんか少し
キレ気味だったしね驚きびっくりマーク



さらにクリスマスの記事
2024年になってるの
しれっと2023年に書き直してるけど
旦那の方は2024年のままゲッソリ


そんな間違いしないから
旦那のblog桃が書いてる説が
また濃厚になったね驚きびっくりマーク



振り回される子供が不憫すぎる。




​楽天大感謝祭、効率よくポイント稼ぐために1000円のものあつめました!









↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー