あいのり桃の
母親の誕生日の記事見たけど
いつまでも自分中心で
親になりきれてないなって
思ってしまったよ赤ちゃん泣き


末っ子桃ちゃんだから
親離れができてないって
自分で書いちゃってたね。。


まだまだ本人が子供で
結婚して子供産んだのも
親に認められたいとか
褒められたいって
気持ちからかもしれないね驚き







あと何回誕生日
祝えるんだろうって書いてて
75歳になった母親の
死は意識してるんだろうけど。。


多分この人親が介護
必要になってもやらないだろうし
亡くなってしまっても
葬儀の段取りとかは全部
他の兄弟に任せそう赤ちゃん泣き



お母さんありがとう。。
とかそんな内容の
泣き顔のblogあげそうだよね悲しい


親のことよりももっと
子供たちの心配を
した方がいいのにって
思ってしまう真顔






30年後桃がちづ子さんみたいに

なったとき

ちゃんと息子たちが

お祝いしてくれるといいね凝視




​牡蠣食べてワイン飲んでたよ









↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート








見てねびっくりマーク