眉毛を整えに行って
次は3週間後って
なっていたんですが驚き


完全にタイミングを失って
子供たち冬休みに
なってしまったーーー赤ちゃん泣き





旦那は29日から休みだし
29日だとサロンが休みだし
姉がわたし子供たち見てるから
行ってくれば???と
言ってくれたけど
申し訳ないし悲しい


年末年始はボーボーでいます。



​ちなみに現在の眉毛!やる前と比べると別人の眉毛みたいだよね!








だんだん薄くはなってる目がハート飛び出すハート



そこまつ毛もやってくれるから
今度時間あるとき
まつ毛もやってもらいたい。。













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー