あいのり桃の旦那
桃が沖縄旅行中に
blog頻繁に更新してて
すごく生き生きしてる凝視びっくりマーク


やっぱりお互いに
ビジネス夫婦のような
blog更新したいときだけ
集まってるって言うような
そんな感じなのかな驚きびっくりマーク





1年前の記事とか見てると
笑顔の感じとか
blogに出てる回数とか
明らかに違ってきてるもんね真顔びっくりマーク



blogで私生活
晒されてることに対して
少なからずノリノリでは
なくなってるのかもね絶望


実家も引っ越しちゃうくらいだし
両親にも迷惑かかってるのかも。







もしくは普段blog書いても
桃のチェックとか入るから
自由に書けなくて
面倒になってるとかも
ありそうだよね悲しい


桃自分の母のちづ子さんの
blogにも
花ばっかりで読者が飽きるって
ダメ出ししたっぽいし真顔



口は挟んでそうネガティブ



​しょうくん食べてたマカロン




ふるさと納税のマカロンって
たくさんあるんだね驚きびっくりマーク










イベントバナー

 



↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー