2ヶ月で6キロ痩せて
59キロから53キロだっけ???


すごいなーーーって
思ってたんだけど
見事に暴飲暴食で
リバウンドしたね赤ちゃん泣き



自撮りだと加工してるのか
分かりにくいんだけど
他撮りだと分かる悲しい


桃のblogにやばめの写真が
たくさんあって
桃もこれ載せちゃうの
悪意あるなって思ってしまった驚き






なんかもうこの間の

クロがインスタライブで

はあちゅうとバブリーたまみに

桃のことイラつくけど

関係切れないみたいなこと

言ってたの知ってから。。




この2人は完全に

ビジネスの関係だって

思ってしまったよ昇天




よくよく考えたら

仕事以外で2人で会ってるの

見たことないしね驚きびっくりマーク




旅行とかもみんながいれば

行くけど

2人と子供たちでって言うの

自分たちで企画してはないよねにっこりびっくりマーク




※PR以外で。。




クロは大学時代の友達とか

遊んだりしてるけど

桃のことは本当に

嫌いで割り切ってるんだろうな絶望




なんだかそれって

楽しいのかなって思う大泣き








せっかく痩せたのに
もったいない悲しい











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート








見てねびっくりマーク