あいのり桃とクロは
やっぱり沖縄PRだったんだねひらめき飛び出すハート



仕事だと断れないし
なんでこの時期にって
言われようが
しょうがないけど凝視びっくりマーク


アレクサンダーと川崎希と
旅行被りしてるから
あんまりすごさが分からないね魂が抜ける


しかも明日12月21日は
桃の母の遠山ちづ子さんの
誕生日なのに。。



去年は桃が旅行に
連れて行ったりしてたけど
今年はないのかしら???


それとも沖縄から帰ってくるのが
明日だから
帰ってきてから
会ったりするのかしら???


また年末にかけて旅行とか???







クロも年末の自分の誕生日のときに
両親と旅行行くみたいだし
ブロガーみんな旅行旅行ですごいねひらめき飛び出すハート













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート








見てねびっくりマーク