今日のアメブロランキング
アレクサンダーが
1位にになってると思ったら
今旅行中なんだねひらめき飛び出すハート





※川崎希も上がってるびっくりマーク




しかもタクシーで
ぼったくられたって書いてあったから
ネットニュースになったかな驚きびっくりマーク







昨日は堀ちえみが

1位だったけど

今日はだいぶ下がってきたね悲しい







アメブロのランキングって

いつも変わらないときもあれば

変動が激しいときもある驚き




そもそも殿堂入りになる

基準ってなんだろうって

不思議に思うこともある。。



ずっと1位だと殿堂入りするの???



それともアクセス数が

一定を保てばするのか???




あいのり桃が殿堂入りしないのは

なんでやろって思うし

やっぱりアンチが多くて

アメブロの方にクレームが

すごかったりもするんかな驚き



1位の人がどのくらいの

アクセス数なのか気になるネガティブ








小林礼奈は昔1日に

90万アクセスあったって

この間書いてたから

それよりも上なんだろうね真顔びっくりマーク



桃は半顔メイクのとき

500万アクセスって言われてたし

それよりも落ちてきては

いるだろうけどね絶望




気になるなーーー驚きびっくりマーク




​SK2が今ポイント10倍やってる












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー