わたしけっこう昔から
不思議な経験や怖い経験をしてるので
スピリチュアルとかそう言う系
どっぷりではないけど
信じていたりします笑







予言も信じちゃう






そして1年前も言ってたんだけど
とある占い師さんで
パワーストーンブレスレット
作ってもらったんだけど驚きびっくりマーク







それを手につけてから
ママ友出来たり家を買えたり
姉とも和解したりしてゲッソリ花



※家族の絆が強くなった。



blogもたくさんの人に見てもらえたり
宝くじ10000円も
当たったりして
不思議なことばかり起こっててほんわか花



そんな占い師さんが
1年に1回この時期に
お安くパワーストーンブレスレット
作ってくれるのですが
今回も作ってもらうことにしましたうさぎのぬいぐるみびっくりマーク



2024円でオーダーメイドで
作ってくれるのです目がハートびっくりマーク


良かったら皆様も
覗いてみて注文してみてくださいねニコニコ花








勝手に宣伝しちゃってるので
もしかしたらダメかもしれなくて
その場合はすぐ消すので
お早めにお願いします目がハート飛び出すハート











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー