やっぱりこの間のトラブルのまま
引きずっちゃいけないと
そう思ったので
本日パステルママに
話しかけようと思って
園バス待ちに行きました凝視びっくりマーク



すると。。
パステルママがいないびっくりマーク



息子くんお休みか
もしくは耐えきれなくなって
園バス利用辞めちゃった???






しょうがないから

空気読めないママに

園バス見送ったあと

この間言われたこと

どう思っているのか聞いてみた悲しい



空気読めないママは
言われてびっくりしたけど
何がダメだったのか???
いまいち分からないようだ驚きびっくりマーク



それ聞いたとき
この人はわざと人が嫌がるようなことを
言ってるんじゃなくて
本当に空気が読めない
病気なんだなって思ったよ。


とりあえず
気づいてないかもしれないし
今まで指摘されなかったかも
しれないんだけど
4月から一緒になって
何度か嫌だなって思うことを
わたしも言われたよ。。と伝えた赤ちゃん泣き



パステルママもそれが
嫌だったのかもしれない
とは言いました真顔びっくりマーク



子供あっての関係だから
気まずくなりたくないし
できれば仲良くやりたいけど
合わない人とは無理に
合わせる必要もないけど。。


空気読めないママは
どうしたい???と聞きました悲しい






空気読めないママは
間違ってることは
教えて欲しいし直したいし
仲良くやっていきたい。。
そう言いました赤ちゃん泣き


やっぱり言われたことが
相当ショックだったみたいゲッソリ



今までそう言うこと
言われたことなかったのか???



とりあえずパステルママと
話せる空気は作るから
そう約束はしましたゲッソリ



安達祐実似ママが
パステルママに
連絡してくれるみたい赤ちゃん泣き


解決するんかな。。











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー