小林礼奈と川島菜月の娘って
同じ歳だし仲良いんだねひらめき飛び出すハート



親同士が仲良しなだけじゃなく
子供同士も仲良いと
楽しくていいよね指差しびっくりマーク



新潟と東京だから
頻繁には会えないと思うけど
blog見てても
お互い思い合ってて
ビジネス関係じゃないのがわかる驚き花


※心配したりプレゼント送ったり。









どうしてもブロガー同士って
ビジネスで成り立ってるんじゃないか
と思ってしまう絶望



だって絶対blogに書かない
プライベートでは
会ってないでしょって思うもんゲッソリ


だから家族で仲良いのって
微笑ましいなって思う目がハート飛び出すハート



​ちいかわのやつあげてた!









イベントバナー

 



↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー