久しぶりにYouTuberの
サニージャーニーさんの
チャンネル見たんだけど
膵臓がん再発かも???
みたいな動画が出てた驚き


手術したけど
日々再発に怯えながら
過ごさないといけないのは
けっこう辛いよね真顔びっくりマーク



サニージャーニーさんって
一時期膵臓がんじゃないとか
嘘ついてるとか
そんなこと言われてたよねゲッソリ








わたしもお義母さんが癌になって
気づいたことがあって
癌なんだけど
抗がん剤治療してるんだけど
思っているより元気ってこと驚きびっくりマーク


本当に癌なの???と
思ってしまうときもある。。



※癌のできた場所にも
よるのかもしれないけど。




動画とかだと
元気なフリも出来るし
休み休み撮影もできるから
病気じゃないみたいに
見えることもあるんだよね絶望


※メイクとかで隠せるし。









だから病気じゃないとか
詐欺だって言ったりしちゃうのも
なんとなく分かる気もする泣くうさぎ




だいたひかるとか
堀ちえみとかも言われてるしね悲しい




サニージャーニーは旦那さんの方が
癌リスク検査受けてたけど
わたしも受けてみたいし
旦那にも受けてもらいたいなぐすん












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク