お義母さんなのですが
明日病院に行って
抗がん剤が効いているのか???


この間の検査結果を
聞きにいくらしいです悲しい


心配だ。。






場合によっては
抗がん剤を変えたり
中止になったりもあるのかな。


その辺がよくわからなくて
お義母さんあまり
多くを語ってくれない真顔


※言いたくないよね。。



抗がん剤が効いててくれてればいいし
転移した部分も
無くなってくれてればいい悲しい



こればっかりは祈るしかない悲しい






明日双子座流星群が

あるみたいなので

長男と流れ星に祈ろうと

約束しました目がハート飛び出すハート













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート





↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー