双子たちのアンパンブームが
終了いたしました赤ちゃん泣き




子供4人いるけど
長男が1番アンパンマンに
ハマってたかもしれない凝視びっくりマーク



やっぱり上に兄弟がいると
ブームも早いと言うか
いろんなのに興味持つのかもひらめき飛び出すハート







最近我が家では長男の影響で
YouTubeの
ホラーゲーム実況が流行ってます驚き


バギーワギーとか分かるかな???







あれが人気でマイクラとかも
次男が興味持ち始めてて
去年クリスマスに
うちの母が買ってくれた
Nintendo Switchを
兄弟仲良く交代しながらやったり
2人で覗き込みながらやってますニコニコびっくりマーク




今のところそれで
満足してるから
自分のスイッチ欲しいとかは
言ってないんだけど。。



来年あたりは言われそうで
それはそれは怖いです笑



アンパンマンも
去年クリスマスで買った
パン屋さんとアイス屋さんは
相変わらず遊んでるし
DVD見なくなっただけで
好きではある双子たちですうさぎのぬいぐるみ花


ありがとうアンパンマンひらめき飛び出すハート



2025年の朝ドラは
アンパンと言って
やなせたかしさんの話らしいから
ちょっと楽しみではあるニコニコ飛び出すハート



​毎年進化し続けてるのがすごい






↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー