あいのり桃今日は
blogランキング1位だねニコニコ飛び出すハート



最近2位が多いから
久しぶりな感じがするけど
1年前もなかなか
1位取れてなかったみたいだね驚き





1年前は才賀紀左衛門とか
えりさんとかに
負けてたりしたよね凝視びっくりマーク






アメブロ落ち着いてきて
昔ほど収入もないのかなって思う。



昔はコラボとか
たくさんあったけど悲しい



普通に思うんだけど
美容整形とかするよりも
自分の悩みに合わせた
メイク用品とかそう言うの
開発すればいいのに驚き



知名度はあるんだから
作ればいいと思うけど赤ちゃん泣き


もったいないな。。


※半顔メイク衝撃だったのに。




​桃も愛用してたsugar bisket











↑ランキング登録始めました泣き笑い



※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー