安達祐実似ママが
2人目出産して
育児頑張り中なので
しばらくコメダ珈琲モーニング
出来なくてさみしい悲しい



一緒に行ってくれる人も
いなくてぼっちなので
1人モーニングかと思いきや
モーニング時間に
モーニングを頼まない女泣き笑い





モーニングもありますが???と

2回くらい聞かれたけど

厚切りトーストとカフェオレにしたニコニコ花








モーニングの方がお得なのは

分かるんだけど

でもトーストたくさん食べたかった驚きびっくりマーク





そしてコメダ珈琲で

何をするのかと言いますと

子供たちのクリスマスプレゼント

考えたいと思いますゲッソリ



今年は我が家は

サンタさんからのみびっくりマーク








長男は赤いキックボードびっくりマーク





双子たちはラキューに
しようかな???
どうしようかな???と言う感じ驚きびっくりマーク




でかいの2人でひとつよりは。。



いろんなの作れた方が
いいのかしら???








あと前も話した
YouTubeのスキビディトイレに
ハマっておりまして
次男はそれがいいそうだゲッソリ


​でも中国の偽物レゴなんだよな





だから迷いに迷ってる。


個人輸入ぽいから
それも不安だしゲッソリ



でもこんなのもあるよーーーって
チラッと見せたら
絶対欲しいって言ってて
それ見た長男も欲しいって言ってて
なかなか決めてくれないからぐすん




出来ればスーパーセール中に
購入したい親心ですおねだりびっくりマーク







安達祐実似ママに
相談したかったーーー悲しい


イベントバナー

 



↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート








見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー